daybyday

日々のライフログ

アサシンクリード観てきた

寒かったり暑かったりだな。春の天気だからね〜。

なんだか仕事がたまってきた。

WPにも取り組めそう…なのだが調べながらになりそうで時間かかるかも…

でも取り組んでみるぞ。

 

昨日は「アサシンクリード」観てきた。

アサシンクリード早くも終わってしまいそうだったのでいそいそと鑑賞へ。

冒頭からカッコイイなー。

中世の場面がよかったね〜。現代と中世の行ったりきたりじゃなくて、ずっと中世で展開してて良いくらい中世の世界観好きだわ😎

あー世界観こんな感じの歴史モノの映画がもっと観たくなってしまった。今のVFXで映像めちゃめちゃ綺麗な歴史モノの映画とかいいじゃん〜。

壁から壁へ、軽やかな素早い身のこなし。スピード感あって面白かった◎ところどころ何がどうなってるか分からんけどw

ヤフーレビューでは評価イマイチだが、個人的には観れて満足や。

 

あーまだまだ観たい映画沢山あるなぁ〜。