daybyday

日々のライフログ

土日でお買い物

土・日とおやつの時間からお買い物へ。

土曜日はゆるく着れる普段着用スカートを購入。そして前髪カットしてきたので視界がすっきり!

日曜日は登山シューズを買いに行ったが、混んでて店員さんに声かけれず…21時まで営業してるそうなので平日にまた出直すことにした。。

その下の階にあったビックロで二枚Tシャツを購入◎バレエネックTが欲しかったけど、欲しい色のサイズは売り切れてるんだよね〜(-。-;ざんねん。

その後も服を探してウロウロ…特に欲しいのなかった。

 

せっかく来たので一風堂でラーメンでも食べようかね…

f:id:rie141:20170702210334j:image

スムージー注文してみたら美味かった^^量少ないな〜もっと飲みたい。

f:id:rie141:20170702210504j:image

赤丸うまし!

ここの一風堂は初めて来たけど洒落乙。

女性のお客さん多し。逆にオッサンが来づらいんじゃないかこのラーメン屋さんw

 

今夏もあまり服が買えてない(´ω`)

登山シューズも買えてないぞ(´-`).。oO

ルミネの服屋さんフロアの阿鼻叫喚が凄かった…そこまで叫ばなくてもいいと思ふ…。静かにマイペースで買い物したい(。-_-。)

 

7月に入って暑さが本気を出してきた。今日なんてモワッとした熱気だもの。

夏がやってきたんだな〜。