daybyday

日々のライフログ

だいぶ早いクリスマスプレゼントゲット

10月中に買ってサイズ直ししてもらってたアクアマリンの指輪を受け取ってきた◎

私にしてはいつもより桁ひとつ違うお買い物だったのでドキドキした。

この指輪はだいぶ早いけど自分へのクリスマスプレゼント。

木曜に連絡きてたんで早速次の日の今日受け取りへ。

 

店頭で実際に指にしてみるとサイズはぴったり。気になったのはなんか石にクラック増えてる…⁇え、こんな傷あったっけ?

買うときに見逃したんだろうか?

そんなもんだからなんだかテンションを下げて帰宅。いつもならもっとウキウキなんだけど。

自宅でじっくり眺めてるとうっすらとキャッツアイ効果も出てるアクアマリンだった。

多少クラックはあるけどまぁ、天然だからね、と思うことにした。

色味も好きだし、キャッツアイ効果は見てて楽しいし…だんだん嬉しくなってきた。やっぱ買ってよかった。

この指輪を手にして思ったのは、値段が違うだけあって今まで1万円台で買ってた指輪と厚みが違う。やっぱり高いものには高いだけあるんだなぁ…。

一点もののアクアマリンリング、サイズは小さめだけど可愛いカボションカット。左手の人差し指はこれひとつでなんだか満足。涼しげで優しい色合いに癒される〜☺︎

これから沢山つけてお出かけしたい◎