daybyday

日々のライフログ

日記171106

ふひ〜〜〜月曜日( ´_ゝ`)=3

ふぅ。あー平日はやることに追われてる。

 

f:id:rie141:20171106230610j:image

ネイルをドルチェデレチェにしてみた。

日焼けがとれてきた肌にいい感じ。

イエベよりブルベ向きやな、と思ったり。

なかなかピンクピンクした色。でも彩度低めだから大人カラー。

 

あと、昨日これ買った

f:id:rie141:20171106231105j:image

実はあまりこの手の本を買わないようにしてるんだけど。普段はこの星座の人がみんなそうとは限んないじゃん!って眉唾に思ってる派。

たが、なんとなく手にしてパラパラ見てたらめちゃめちゃ気になった。

榛名神社行った帰りだったからね、何か目に見えない運とか縁とか感じたのかもしれない。

何かしら、自分の悩みを解く鍵があるかもしれないしさ…とかとか思って購入◎

内容はまぁ、この手の本によくある感じで、抽象的にはどうしてもなっちゃうんだけど…なかなか面白い。

簡単に言うと、これからの3年間はどんどん活動の場が広がり、いろんな人とも良い出会いがあるし、経済的にも気持ち的にも良好で…

…いいことずくめやん。

まじか。

まだ半分くらいしか読んでないので、ちまちま読んでこう。