daybyday

日々のライフログ

日記171107

昨日の夜からなんだか喉が痛い。

風邪?でもないけどな〜。

体はめっちゃ重い。

んー疲れた。。

 

来月母が還暦を迎えるので何か送ろうかと考え中…ありがちで定番だけど、プリザーブドフラワーを贈ろうかな〜と思ってる。

母のことを考えるともれなく父のことも頭に浮かんで腹が立った。

とにかく、母のことをまず考えて、早めに贈るもの決めて買わなきゃだ!

 

早くもスマホ規制きた。

早くね〜もー困る。

 

ボーナス来ないかな…とソワソワ。

お買い物に、旅行に…ソワソワ…(´ω`)

いーやそんな使ってばかりじゃ、という自分もいれば、好きな物事に使ってなんぼでしょ⁉︎貯めてばかりじゃつまらない!どんどん行っちまえ!という自分もいたりで。

まぁ基本貯めてるんだけど、ね。

あー今年は使っちゃうかも!

まぁいっか。

 

きょーこそは早く寝る