daybyday

日々のライフログ

日記171128

あー昨日のライブ良かったな〜なんて思いつつ、自宅帰ってからマッシブのアルバムを流してる。なんだ、ブルーラインいいじゃん!初めて良さがわかってきた!(メザニーンからのファン)

プロテクション聴いてる…最初の一曲がめちゃめちゃ好きだけどあとようわからん…。

バラバラやなぁ〜…。まあまったり聴いとこう。あ〜〜夜のマッシブアタックいいよなぁ〜◎

 

f:id:rie141:20171128213449j:image

昨日楽天で買ったリングサイズゲージが届いたのであれこれ試して測ってみてる。

ピンキーリングは…余裕で1号以下!

ハイ、サイズ無し!

きっとマイナス2号とかなんじゃないのかな。

ネットでも売ってるところ超限られてるんだよな…。

なんかこのサイズゲージ、若干ゆるいかも…ってか冬だから指も細めになってるしな…

欲しい指輪どーしょうかな〜どのサイズで頼もうかな。

人差し指9号ジャスト。幅広めだからワンサイズアップして10号…って感じか。

悩む〜。