daybyday

日々のライフログ

日記180620

天気と頭痛に関係あんのかな。昨日から頭痛が痛すぎる。眠れないし。週半ばで疲労MAX。

仕事はハマり気味だったけどなんとか脱した。っていうかはよ気づけよ自分。。ばかだなぁー。ばかなの知ってるけど。

 

パソコン買ったのであれこれ設定中。

新しいパソコンはテンション上がる◎

全然勝手は分かってないけど。これは慣れだろうなぁ。

 

今日は早く寝るぞ…

いやてかさ、友人のサイト制作手伝ってて、友人は仕事としてweb制作受けてるのにそれを私に聞いてばかりというのはどうなんだと私は思ってて。この調子だと厳しくね?と実は思ってるけど…じゃあトップページは私がコーディングするよ、ボランティアで。あなたは仕事として制作受けてて、私にはタダ、ボランティアでやれと。それおかしいじゃん。

ちょっとここわからんから教えて、ならわかるけど、私が構築することになってきた…ってそれは違うだろう。でも正直友人に任せてもできる気がしない…。

まあトップページだけ…ってことで…。

仕事として受けてるならあとは自分でやってもらわにゃ困る。

 

最近の湿度高いジメジメムシムシと、雨とか曇り空の天気はなんだか気が滅入りがち。

職場の人間関係も微妙で疲れます。

なんていうか、自分だけで完結する訳じゃないからコミュニケーションとっていこうよ気軽にさぁ。と思う。

まあ…自分は自分、と言い聞かせて私コツコツ仕事してるけどね。

薄給に慣れすぎて今年もどーせ大して上がらんのだろと思ってたら意外な昇給でビビった。見てる人は見てると思うよ。

早く寝よう。