daybyday

日々のライフログ

日記190613

今日は自宅勤務。いつもよりちょうど2時間余裕あるなーと。まあ自宅勤務とはいえ、仕事はしてるんで普通に疲れるわな。しかし自宅勤務のこのまったり感いいわぁ。時間がある!

 

昨日、父が送ってくれた荷物を受け取ってなかったことを激怒されたんだが、今日受け取って届いたよメールしたらすまんねみたいなことになって父ってやっぱツンデレなとこあるんだよなって思った。

今回果物だったから。荷物受け取ってなかったのは悪かったけど、平日はなかなか受け取る時間に自宅にいれないんだわ。事前になんの連絡もなかったし。とはいえ、同じこと繰り返したくないんで、荷物送る際は一言メールを送ってもらうことになった。

 

はー。時間がある。何しよう。PCのセッティングもやって、軽く掃除もしとこ。

自宅勤務いいなぁ〜1週間に1回はあるといいよね。