daybyday

日々のライフログ

自宅に戻ってきた

2日に自宅に戻ってきた。なかなか移動は疲れるもんで…。今回は荷物をスーツケースでなくてリュックにまとめてきたんで荷物も少ないししょってしまえば動きやすくて楽。なんだけど、ひとつ困った点があって、飛行機乗る時に上の荷物棚に荷物を入れるんだが、取り出すときに手が届かないという…。。これだけが困る。

 

f:id:rie141:20200102161133j:image

旭川空港はいつの間にかリニューアルしててフードコートなんかも出来てた。なんか食べてみたいな。

f:id:rie141:20200102161309j:image

お土産に美味しかったあんバタサンを買いたいと思ってたら売り切れだった。2日前に父母が空港に迎えに来てくれた時に父がちゃっかり買ってたあんバタサン(↑)を食べたんだがなかなか美味しくて。これをお土産にしたかったんだけどな〜人気商品だから売り切れだったわ。

安定の六花亭レーズンバターサンドを代わりにお土産にすることにした。

f:id:rie141:20200102161243j:image

f:id:rie141:20200102161802j:image

f:id:rie141:20200102161823j:image

そんなこんなで関東圏に戻ってきた。

やっぱりひとりになるとちょっとさみしくなるもので。1人で部屋にいるのは落ち着くけどさみしくなる時もある。