daybyday

日々のライフログ

日記190812

今日はIちゃんと映画を観にお出かけ。

f:id:rie141:20190812203139j:image

実写版ライオンキング。実写っていうかCGだけど。リアルすぎて動物たちがしゃべってるのがなんだか違和感感じるぐらいw

歌も良くて楽しめた◎成長したシンバはイケてる兄いちゃん風だったな。

 

f:id:rie141:20190812203339j:image

その後スタバでちょいとお茶タイム。

ピーチのフラペチーノ頼もうと思ったら売り切れという…新作のキャラメルスモアフラペチーノの方にしてみた。甘ーくて美味しい。こんなん食べてると太るわぁ。

Iちゃん仕事辞めるって言ってたけど結局続けることにしたらしい。ちょっとホッとした。

 

甘いもの結局食べちゃうのでなかなか痩せないなぁこれは。

次はおっさんずラブの映画が超観たい。