daybyday

日々のライフログ

日記20200305

今日は久々にコーポレートサイトのデザインを作成の巻。集中して作業出来たのでまあまあ悪くない感じには出来たんじゃないかな。

 

相変わらずどこにも売ってないのな、トイレットペーパー。自宅の予備はあと2ロール。

いざとなったら両親に頼んで買って送ってもらうしかなくないかこれは。

帰りの時間に探すから無いんだよな。

しっかし今回のことで備蓄体制を考え直す機会になったわ。紙類は無くなってから買うんじゃなく、必ず残1パック分は残しておく体制にしようと思った。

 

なんだか今日もあちこち探して歩いてしまって疲れた。

どーしても吟醸酒が飲みたくなってイオンリカーで日本酒購入。

f:id:rie141:20200305212902j:image

f:id:rie141:20200305212912j:image

f:id:rie141:20200306192316j:image

始緑の初のしぼり。12月しぼりなのにまだ結構売り場に売れ残ってて。あんま美味しくないのか?と思ったりもしたんだけど、飲んでみたらじんわり旨みがあってスッキリとしつつも程よい吟醸香で美味いじゃないか。めっちゃ好みのタイプ。悪い点が見つからないんだけど。

強いて言えばラベルがシンプルすぎることぐらいか。

やっぱ好きだわ純米吟醸