daybyday

日々のライフログ

サンセット大通り鑑賞

3連休なんだがあんまり休めた気がしない。もっとまとまった休みほしー。。

 

お昼を食べてからサンセット大通りを観に都内までお出かけ。

コロナ厳戒態勢がしかれてて、観客も運営の人もほとんどの人がマスク着用。入場の際は、サーモグラフィーで温度チェックされ、手に消毒液プシュッとされ、マスクしてなかったら呼び止められて、マスク持ってますか?と聞かれた。持ってないと言ったら、周りのお客さんに配慮をお願いします、と。めちゃめちゃ厳戒態勢…!

まあこのご時世それもそうか。中止になっててもおかしくなかったし。

f:id:rie141:20200322200743j:image

17時からの濱田めぐみ氏主演で観てきた。

ジョーは平方元基氏。

濱めぐ氏さすがよねー!情感込めてあの声量で歌い上げててしびれるわー。

私は今でも女優よ!って言って過去の栄光に生きるノーマの執念の怖さも伝わる演技。ノーマ精神的に錯乱しててその怖さも濱めぐ氏演じててすごいなぁと思って。

また濱めぐ氏の舞台観に行こ!

f:id:rie141:20200322202903j:image

特典付きチケットだったので何がもらえるのかなーと思ったらバッチだった。エコバックとか欲しかったけどまあいいか。

 

f:id:rie141:20200322211250j:image

ここまで来たんでつるとんたんでうどん!

f:id:rie141:20200322211327j:image

前も食べた鶏のおうどん。シンプルで上手い。うどんもちもちでお腹にたまる。1玉にしたけど、ちょっと食べたりない感じもするから今度1.5玉にしてみようかな。

 

疲れたんで軽く頭痛がする…。早めに寝ないとなー。