daybyday

日々のライフログ

テイクアウト寿司

仕事はとある案件のデバッグ要員としてデバッグをもりもりやってる。バグ多いわ使いづらいわで開発時間長い割に今まで何してたん?って正直思う。なんでこんなバグ残ってるの?ちゃんと仕事やってたのかよ?なんて思えてきて終始イライラして仕事してて疲れた。

 

じっとしてるとイライラが収まりそうもないので外の空気を吸いつつ買い出しへ。

f:id:rie141:20200730200210j:image

f:id:rie141:20200730200327j:image

晩ごはんは食べたいものを買い出しに行ってきた。海鮮が食べたかった!ウマウマとすぐ食べてしまった。最近の寿司弁当はサビ抜きデフォなのね。サビ抜き派としては「寿司弁当食べたいけどワサビ入ってるのはなぁ…」ってならないからとても良い。食べたいものを食べるのは幸せだ。

 

Cのやつ、ついに4桁突破してしまったな…。これは第二派なのか。

だけど私は旅行に行きたいっす。