daybyday

日々のライフログ

ランチの後は枝豆研究

土曜はランチにお出かけ。所用を済ませてからがらがらへ。

f:id:rie141:20200801214814j:image

今日はBランチをオーダー。

f:id:rie141:20200801214900j:image

f:id:rie141:20200801214914j:image

f:id:rie141:20200801215008j:image

アジフリャーをタルタルで。

f:id:rie141:20200801214947j:image

お料理はどれも美味しいかったのだが、どうも食欲が落ちてるのかあまり食が進まず。ご飯と味噌汁を残してしまった。

濃い目の味付けも好きなんだけど、胃もたれしているようで今日の自分には合わなかった。

うーん夏バテ?毎週のがらがら通いはちょっとやめにしようかなと思ったり。もうちょっと間隔おいて行くようにしようかな。

 

食べた後は買い出しへ。

f:id:rie141:20200801215816j:image

スーパーの枝豆コーナー豊作。

f:id:rie141:20200801215840j:image

今日は群馬の湯あがり娘をゲット。

f:id:rie141:20200801215925j:image

茹でてロゼノユキドケで晩酌。

f:id:rie141:20200801215957j:image

4個粒入りのもひとつあった。

枝豆はプリプリで粒も大きめで食べ応えあり。

甘みと香りがあってなかなか美味しい枝豆だった。