daybyday

日々のライフログ

新年度

新学期の始まり。小学校では入学式のようで、学童達がわあわあ言っているのが聞こえてきた。そんなこんなで朝早くから目が覚めた。(二度寝したけど)夜中から雨が降り出してなんだか頭痛もしてあまりぐっすり寝付けなかった。そしてなんとか布団から出て、身支度を済ませてPCの前に座り、私の新年度開始であります。

 

えーと、令和3年目?か。

雨の天気のせいなのか、あんまりやる気が出なかった(´ω`;)はー、なんだかね、色々ネガティブなことを考えしまったよ。フライング五月病か。早すぎでしょ。色々どうしようかなあ…色々…。

ここのところ仕事は閑散期な感じ。ちまちまとした仕事をちまちまとやっており。(こういうの疲れる。。)

 

f:id:rie141:20210405211557j:image

晩ご飯は冷凍しておいた鶏もも肉の煮付けを作った。週末に買ってきたみりんも入れたらまろやかな味わいで自然な美味しさ。うまうま◎

 

はー。なんであれ、毎日1ミリでも前進していこうと思う。