daybyday

日々のライフログ

どこに行くでもなく、もろもろメンテナンスを

f:id:rie141:20150208202912j:plain

プロフィール画像を変更しました☝☝☝

厚塗りから線画へ。ふふ~んと描いたものだから、結構いい加減。

まあそれもいいんじゃないか、と。

なぜかまだ反映されてないな…。時間かかるのかな?

 

昼にようやく起き、出かけようと思ってたけど、雨のため二度寝をすることにした。

よく寝た。むにゃむにゃ…。これくらい眠るとだいぶ体が軽くなる感じ。

 

iosのアップロードを放置していたので、itunes経由でアップロードをしてみた。

その他、アプリもアップロード。よっし、これで最新だ!

ちゃんとシステム関連は最新にしておかないとね。

 

色々やりたいことはあるんだけど、自分が思うよりそれを行うのに時間がかかるものなんだよね。倍ぐらい見積もってもいいかも。