daybyday

日々のライフログ

家でゆるり

久々にPCから投稿。

3連休はほぼ家ごもり。咳がでてたのでお休みしにてのんびりもたまにはいいか。

って最近の休日はこもることが多くないか?

 

化粧品のサンプルを試してみたりして、自分ケアしたり。

寝だめしたり。

ゆるりと。

 

時々、考えすぎたりして。

考え過ぎていると思ったら、とにかく行動してみるようにしていると気持ち的に落ち着く。

今年は自分自身と向き合うことが多い。

ほんとはやりたいこと沢山ある。カメラ欲しいし。旅行行きたいし。ヨガやりたいし。

お金あればな~という話なのよ。

なので、働いてるのよ。

 

オーガニック化粧品が気になってる。

ドゥオーガニックを使ってみようと考え中。

ローションパックはハトムギ化粧水にしてメインをドゥオーガニックに。

10年後も肌キレイでいたいから、いいもの使ってしっかりケアするのも大事だと思う。

 

自分は不器用で、のみこみ遅いなんて言われつつ、それでも悔しいからコツコツ努力して出来る人になりたくて頑張ってるんです。

今日は勉強!!

この前躓いたところを調べつつ、コードを書く。

一歩一歩、でも!やるとやらないとでは違う!

 

と…、息抜きにブログを書き書き。

ふう。

行動すればその分何かが分かって、何か返ってくるものがあると思う。