daybyday

日々のライフログ

つるとんたん来店

仕事終わりにHちゃんと新宿のつるとんたんへ。半年ぶりにHちゃんと会ったけど元気そうでよかった。お土産もありがと!

新宿歌舞伎町にあるつるとんたん。店内は赤と黒で高級感があるといえばあるけど、品がいいとは言えない感じ。歌舞伎町らしいホスト感と謎のエンタメ感があふれていた。

f:id:rie141:20190722211530j:image

かなり大きいどんぶりで出てきてびっくりした。

鶏のおうどんにしてみた。お出汁も美味しくてうどんも私がよく食べてる安いうどんとは違って美味しい!そして食べてるうちに謎の三味線バンドの演奏が始まった。何これ⁉︎

お値段は1100円と安くはないけど割と普通。美味しかったからまたつるとんたん行きたいなぁ!行くとしたら新宿はもういいんで銀座の方だけどw