daybyday

日々のライフログ

阿夫利さんでラーメン、その後スイーツ

今日は8時間睡眠。8時間寝れればまあまあか。

夕方から出かけるのでその前に洗濯機をまわし、お昼を食べ、軽く掃除をして…とやってるうちにいい時間になってバタバタするパターン。

 

なんか休みになってもお疲れっすね。もっと休み欲しいと思うようになったな。週4勤務で3日休みとかいいよね。でも収入減るのやだ、お金大好きお金もっと欲しい。とまあ守銭奴なので。はあしかし夏のボーナス欲しいよね。今年は出るらしいけど本当に出るのか謎。

 

f:id:rie141:20210619203300j:image

f:id:rie141:20210619203312j:image

醤油らーめん 淡麗。

待ち合わせ時間の前にサクッとラーメンを食べた。阿夫利さんひさしぶり。こんな美味しかったっけ?鶏のうまみたっぷり。ウマ◎今度鶏チャーシューにして塩ラーメン食べよ!

 

そして、友人Hちゃんとトシヨロイヅカさんに行ってきた。

f:id:rie141:20210619203554j:image

f:id:rie141:20210619203645j:image

美味しかった!

久しぶりにおしゃべりして爆笑して楽しかったわ〜。人と会うことが少ないもんで。いいリフレッシュになった。