daybyday

日々のライフログ

赤とんぼ

晴れの日が続いているのでためてしまった洗濯物が片付きつつあるこのごろ。秋晴れってやつかな〜。洗濯物をわっせわっせ外干し。

 

仕事はなんだかスピードが出づらく。ふぅ。力が足りない感じかなぁ?今度またとんかつ買って食べて気合入れるかね…。買い損ねたカキフリャーも気になってるんだよな。食欲の秋…。

 

はー今日も疲れたやー。

仕事終わりの一杯はせんきんの赤とんぼで。

日曜にはせがわさんで買ってきた。

f:id:rie141:20200929210307j:image

f:id:rie141:20200929210341j:image

おめめくりくり赤とんぼ。秋だなぁ。

f:id:rie141:20200929210426j:image

f:id:rie141:20200929210436j:image

赤とんぼ甘うま!ジューシーだけど熟成された甘みと旨味がのってて美味しいこと◎赤とんぼは甘さが印象的だね。

また味わうのもそこそこに夕飯食べるのに夢中になってしまった。また後で味わうとしよう。

 

半沢直樹最終回も観た。大和田さんいなくなっちゃうのかー。半沢直樹は敵役が存在感あって良かったよね。さすが人気作だなぁ。続編もきっとくるはず。また続きが観たい。