daybyday

日々のライフログ

ファイナルシーズンきてた

仕事終わりにGYAOをのぞいたら進撃の巨人ファイナルシーズンがきてた。おお!観るぞ!進撃の巨人って映画のような展開の見せ方が上手いというか。ファイナルシーズン1話目からぐいぐいスピーディーにアクションでみせてくれる。が、これ内容的に夕飯食べながら観るものではなかったわwこれまでの主要キャラはまだ登場しなくて、マーレ側からのストーリー展開続きそうね。次も楽しみだ。

OP曲は最初洋楽か?と思ってたら、神聖かまってちゃんだった。なかなかいいなと思った。

 

今のところマーレ側の方が銃など文明の利器もあるし巨人の能力者も多いからエレン達より圧倒的に有利じゃない、って思う。この勢いでパラディ島に攻め入られてエレン達勝てるんかい?諫山さんが考えるストーリーだから、思いもつかないところから二転三転してそうなるのか⁉︎っていう驚きの展開になるんだろうなぁと思うけど。単純に勝ち負けじゃなく、奪い奪われるじゃなく、お互い手を取り合う未来はあるのか?あー気になる。でもうっかりネタバレ見ないためにもネットで検索はしないw