daybyday

日々のライフログ

フライング

今日は源泉徴収票のpdfをもらって、冬のボーナス出ないんだな…と確定した。ボーナス1度もないと去年の年収を下回る額。なんかホントやるせない。

 

数字で目の当たりにする現実感。普段は質素な暮らしで別に生活には困ってないけどさ、そういう問題じゃない。

自分の頑張りとは無関係に下される決定事項。

f:id:rie141:20201223213530j:image

仕事終わりに今日も一杯。今日は今日で疲れたわー。

久しぶりに北の友人からLINEがきててやりとりできて嬉しかった。元気そうにしてるし良かった◎

 

f:id:rie141:20201223214018j:image

そしてフライングメリークリスマスイブ🎄

3分の1づつ食べる。コンビニスイーツ進化してて意外と美味いじゃないか(´∀`)