daybyday

日々のライフログ

スープカレーイブ

メリークリスマスイブ!昨日からフライングしてるけどw

ヤベーヤベーと思って仕事に集中してると時間があっという間に過ぎてる不思議。もう晩ご飯の時間。そして、気がつけばクリスマスイブ。そんで今年はもうあと1週間くらいだと…!はやっ!

f:id:rie141:20201224221142j:image

今日はスープカレーを作ろうと決めてた。いつも野菜と卵しか入れてなかったけど、今日は鶏もも肉入り!鶏うまい…◎

そしてケーキをまた食べた。25日まで保つそうだけど本当に保つのかこれ。まあいいや、賞味期限を信じよう。残り3分の1はまた明日のお楽しみ。ケーキも美味いけど少し食べただけでやや胃もたれ。ケーキ何個も食べれる人すごいな。少し食べたら満足だわ。