daybyday

日々のライフログ

クリスマス

仕事はようやく進め方がわかってきたところ。要領の良い人間になりたいもんだ…(´ω`;)

今年は穏やかにクリスマス過ごせてるな…というのもリモートワークだからな訳で。自分のペースで過ごせるのが◎

 

仕事終わってからシーツを替えて布団の毛玉を取って寝床を整えた✨別にクリスマスにやらなくてもいいけどそろそろシーツを洗濯せねばでな…明日休みだし…洗濯洗濯。

 

f:id:rie141:20201225211711j:image

お昼に無人販売所でかぶを買ってきた。4個入ってて120円なり。おとく!

f:id:rie141:20201225211701j:image

ひとつは浅漬けにした。

昨日スープカレーを作って食べたら、やや胃もたれしたので今日は納豆ご飯と和食にした。納豆うまい…◎やっぱ和食に限る。

金曜なんで疲れたなー。

明日は休み。メリークリスマス🎄