daybyday

日々のライフログ

お家居酒屋

今日も梅雨空だなあ…。引き続き忙しめなのでクタクタなんだわ。。

 

今日はお気に入りのパン屋さんが営業再開したのでお昼のパンを買ってきた。

f:id:rie141:20210519201904j:image

変わらぬ美味しさ◎

f:id:rie141:20210519202248j:image

サラダ用のレタスも無人販売所で買ってきた。そのままサラダにして食べると美味しくてね。このレタス新鮮だし好きな味!

 

仕事終わりに炊飯器のスイッチ入れて買い出しへ。米買わなきゃ。スーパーまで行ってきてえらいぞ自分!スーパーまで行ってきたのでご褒美に晩酌用の刺身とシュウマイも買ってきた。ムフフ◎

f:id:rie141:20210519202138j:image

そして晩酌。お家居酒屋(´∀`)これがやりたかった。

またカツオの刺身売ってたので買ってきた。カツオむっちり!

あのスーパーの惣菜美味しくないとか言ってたけど今回買ったシュウマイがめちゃ美味しくて惣菜美味しくないとか言ってスミマセンな感じ。これまた食べたい!いつも売ってる訳じゃないからな。次また買えたらいいな。