daybyday

日々のライフログ

ちょっと思ったこと

本日も平日ワーク。デザインがなかなか決まらないがタラタラしてられない。時間は決まっているんで。

 

f:id:rie141:20210526202922j:image

無人販売所でお野菜ゲット。ちょうど補充しているところだったので、お値引きして販売してくれた◎これだけ買って200円は安い!逆に収益ちゃんと出てるか心配になってしまう。無人販売所の方ともすっかり顔馴染みになると、お値引きしていただいたり、次の入荷情報聞いたり。今日は持ってこなかったけどそら豆もあるそうで。そら豆気になるわ。

 

f:id:rie141:20210526203151j:image

パンも買ってきた。安定の美味しさ◎

 

f:id:rie141:20210526203236j:image

カルディのイタリアンローストドリップコーヒーを飲んでみた。酸味のない香ばしい味わい。個人的にはマイルドカルディの方が好きだったな。あでもこれはこれでコクがあって美味しいと思うので全然アリ。マイルドカルディとかわりばんこで飲むことにしよう。

 

ディレクターになりたいならなるのもありだよ、という話を聞いた。別にディレクターやりたい訳じゃないけどさ、お客さんとのやりとりから全部仕事をしてみたくはある。ディレクションだけだったら面白いと思えない気がする。ずっとデザイナーやってるのもどうなんだろうか?とも思うけど。凄腕デザイナー、でもないしなぁ。最近成長してるかな?と思ったり。デザイナーとしての私どうなのだろう?

とにかく今は手を動かしてものづくりしている方が好きだし、目の前の仕事で自分の力を出し切ることだと思う。

 

そうそう、ヤクルト1000が睡眠に効く、と聞いたので嘘か誠か試すべく、今度買ってみようと思う。