daybyday

日々のライフログ

土曜日のご飯

映画を観た後にいまがわ食堂でランチを食べてきた。

f:id:rie141:20210703213744j:image

いつも頼んでしまう大トロ炙りさば定食。さばうま◎

 

ランチの後はスイーツタイム。アンカドさんへ。

f:id:rie141:20210703213838j:image

f:id:rie141:20210703213930j:image

ケーキはウルー。ピスタチオのケーキ。ピスタチオの香りがふわりと香って濃厚な味わい。んーこれも美味しい(´∀`)結構ミルクのコクもある。甘いだけじゃなくて塩っぱい味もするところがあって、食べ進めると味わいの変化が楽しめるのもいいんだな。まだ食べてないケーキもあるのでまた食べに行かなきゃ。

 

f:id:rie141:20210703214321j:image

無人販売所でまたリピート買い。枝豆茹でようかと思ったけど今日は頭痛もするし明日にすることにして、

f:id:rie141:20210703214444j:image

とうもろこしご飯を炊いた。甘くてまいうー◎

しかし頭痛いな…天気良くないからなのか…。ここのところ歯茎も腫れてて痛いし。困ったもんだ。早めに布団に入って好きなだけ寝よ。