daybyday

日々のライフログ

ハンバーグとお買い物

昨日旅から帰ってきて平常運転に。今日はよく寝た。

 

f:id:rie141:20210718231227j:image

今日のランチはハンバーグが食べたかったので安定のスエヒロ館に行ってきた。牛ヒレ肉付き。うまし!

スエヒロ館に行ってばかりだから他のハンバーグ店にも行ってみたくなってきた。ここのコスパを超えるお店に出会えるのかは謎。なんだかんだ言ってコスパ良いからつい行ってしまう。

 

f:id:rie141:20210718231358j:image

そしてアイスを食べてお口直し。うまうま◎

 

f:id:rie141:20210718231428j:image

タンクトップ問題についに決着がついた。(←超個人的な問題)いつも着ているユニクロのスーピマタンクトップがヨレヨレのボロボロだったのでいい加減買い替えたかったんだけども、ユニクロでもう売ってなくて。無印良品、イオン、イトーヨーカドーと巡ってついにイトーヨーカドーでこれなら!と思える品にやっとこさ巡り会えたというね。オーガニックコットン、綿100%。やっぱ綿ですよ。

 

f:id:rie141:20210718232038j:image

晩ご飯はあまりお腹空いてなかったので軽めに。茅乃舎の出汁パック使用の味噌汁異様にウマイ◎