daybyday

日々のライフログ

今期初のエアコン暖房始動

寒い…昨日から思ってたけど寒いぞ…!

寒すぎてなかなか布団から出たくないし、やっと起きても頭が働かない。うぅっ寒い…。

月曜だしな…だる〜と思ってぼちぼち仕事してるとあの件今どうなってるの?とせっつかれて、や、ヤバイ…!と焦りだす自分w寒くちゃ頭が働かないのでエアコン暖房始動!暖か〜い◎暖房も付いたことだし、おっしやるぞ!

暖かいってだけで幸せっすね( ´∀`)

 

f:id:rie141:20211018230900j:image

最近食べてる極早生みかん。酸っぱすぎないみかんで爽やかうまし。しかもちっちゃくて可愛いし。

 

昨日そろそろ寒くなってきたからユニクロでアレを買おうと買いに走った。そう、ユニクロのフリースパジャマを買ってきたのだ!

早速着てみたら手触りめちゃめちゃ良くなっててすごい…!進化してる!今まで着てたのがいかに毛玉だらけでヨレヨレなことか。これ私が学生時代から着てないか?10年以上着てるかもしれない件。今年買い替えてしまおうかな。まだこれからフリースパジャマの新作でるかもしれないから要チェックや!