daybyday

日々のライフログ

マークスアンドウェブの化粧水いいよね

昨日風呂上がりに試供品のマークスアンドウェブのハーバルセンシティブウォーターを使ってみたらしっとりとして意外と良かった。

f:id:rie141:20230208215151j:image

f:id:rie141:20230208215205j:image

成分をよく見たらセラミド配合されている!

これ前に使ってたんだよな〜ゼラニウムのやつだけど。モノは良かったと思うけど、ややお値段するのと、ボトルがスプレー式なのが使いづらくて別の化粧水に変えちゃったんだよな。今はちふれのノンアルコール化粧水使ってる。安いけどセラミドは入ってないのでそこはお値段なりの成分で。

またハーバルウォーター使ってみようかな〜。

 

なんというか、ボーッと過ごしてると時間過ぎるのあっという間だな、と思う。やること決めて実行しなきゃだわ。計画性、ってやつか。