daybyday

日々のライフログ

今週も平日スタート

今週も平日スタート。…っていうてもここのところ仕事は閑散期であんまり無い状態。これってどういうことなんだろ?と思う。別のことやれっていうことだよな。。。

 

土日は天気がいまひとつだったので雨があがった時にサッと買い出しに行ってきたぐらい。映画とか観ようと思ってたんだけど、雨だとね〜。外出意欲出なくてね〜。とか言うてるうちにまた見逃しかねないので今週こそ、ガーディアンズオブギャラクシーかサイコパスの映画観に行けたらと思う。

 

土日はほぼ自宅にいたのでコーチングのワークをしていた。過去の自分を振り返るワークするとめっちゃ涙出る。頭痛してくる時もあるのでつらいべさ。。。これちゃんと効いてるのかな?とどうも疑うところがある。こういうのってじわじわ染み込むように効果出るものだと思うから続けてみて、っていう感じかな。