daybyday

日々のライフログ

ごがつ病なのか

楽しい嬉しいGWが終わって平日の働く日々が始まったらすごい憂鬱になってしもうてな。。。ここのところの気分の晴れなさ具合…。原因は色々あるのよ。

 

最近の仕事がつまらなさすぎること。今年の仕事ずっとこんな感じで仕事量が少なくて同じような作業的なことばかり。はー仕事が憂鬱。。。先が見えない。

 

それと、コーチングのワークで過去の自分を振り返ることになり、封印してた嫌なことをひとつひとつ掘り起こしたりしてたのな。もう嫌すぎて涙出てくるレベル。しんどいべ。最近泣くことないな、と思ってたけどまさかこんなところで泣くことになるとは。つらみ〜〜。

 

そんなこんなでズドーンと気分が落ち気味に。これさ、アレか、そう、五月病

あーなら仕方ないか〜、そう5月だもの。

ネガティブになったりもやもやしたり。はーまぁーなんとか乗り切っていきましょ。

 

コーチングについては私的にそこそこ大金をかけたのでせっせとワークに取り組み中。お金をかけると元を取ろうと人間頑張るもんだ。