daybyday

日々のライフログ

色々なものが気になって仕方がない

最近色々なものが気になって仕方がない。

まずゲーム。元ゲーマーなんでもう気になって仕方がないのよ、ゼルダの伝説最新作ティアキンが!うあー!!公式サイト見ると躍動感がたまらない!もう生きてる!!って感じ。

ゼルダは最後にプレイしたの64以来だけど…(時のオカリナも最高だよね…)ティアキン買ったらもう沼にハマるの見えてる…。。。

ここ最近ボーナス出てないしな、そんな買える余裕ないからね…ね。。。ホラ時間的にも遊んでる余裕ないしね…。。

 

さらに今年はビッグタイトルが続く。FF16が出るのよ。くーっ!めっちゃ遊びたい!!

 

あとね、漫画もちょいちょい買いたい。呪術廻戦とフリーレン買いたい。

 

最近石が気になってて、ミネラルショーに行ってみたい。行ったら絶対何か買ってしまう予感するから行かないぞ。

 

1番気になってるのはティアキンだなぁ。あーでもそんな散財してられない。。。遊ぶ時間もとってられない。。大人の悲しみ…。。。うぅっ。。。私が中学、高校生だったら親にねだって買ってもらってたと思う。オトンがゲーマーだからゲームだけは買ってくれるというウチだったwゲームで遊べるのが楽しみで学校から速攻で帰って来てたわ。懐かしい…。ゲームで遊んでると純粋に楽しいんだよねぇ。そんな心のワクワクがよみがえるのがゼルダなんだよな。