daybyday

日々のライフログ

嬉しいわあ

先週末は大阪に行ってきて、月曜に戻ってきてそのまま火曜から金曜まで平日の労働の日々で、ようやく今週末はゆっくり好きなだけのんびり過ごせるわ〜と思う。さすがに休みなしで疲れた。ふぅ〜。

 

今日は母から電話があって、普段電話はそんなしないから何だろな?と思ってたらじいちゃんの遺産が入ったからくれるとのこと!

額は私の手取り月収より少なめ、ちょっとしたボーナスくらいの額なんだけど、頂けるだけでもうありがたい!近年は会社の方からはなかなかボーナス貰えてないんでね。。。まさかの別のところから思いがけないボーナスが出るとは!

 

実は引き寄せの実践やってて、通帳にこのくらいのボーナスが出て嬉しいな〜というイメージをしていたのよ。イメージ通りの金額ではないけど、まさか本当にやってくるとは!という驚きの気持ち。

お金は使ってくれる人のところにやってくるというから、頂いたお金は貯蓄に回すより、ありがたく使う方向で考え中。ボーナスが出たらあんなことしたいな、これ買うのもいいな、なんてちょっとぼんやり考えてたからな。もっと具体的に考えよう。

 

引き寄せについてはこれまでも何冊か本を買って、個人的に実践してきた。

最近また引き寄せ関連の本買ってて。ヴァジム・ゼランドの「タフティ 世界が変わる現実想像のメソッド」を読んでるところ。

引き寄せの本は何冊か読んだけど、それぞれ切り口が違ってまだまだ発見があるもんな。

 

なんか不思議とさ、やっぱり良い流れがきてる。不思議だね。