daybyday

日々のライフログ

続正月休み3連休

2024年は初っ端から地震があり、飛行機も燃え、なにやら波乱の幕開けとなっているなぁと思う。

色々情報収集してみると、これからも災害には注意が必要で、思わぬところで災害が起こる可能性が高いとか。備えとしてある程度の備蓄をしておくこと。またテロや犯罪などで治安が悪化するので夜道を歩かないとかできる対応をしていく。そして隠されてきた情報開示が2024年もまたどんどん出てくるらしい。宇宙人や地底人に関する話題も出てくるんだろうか?お金に関する変化、新円切り替え、ベーシックインカム、電子通貨化、など動きがあるそうで。

 

一言で言うと激動です、と。確実に時代の変わり目にいるので色々ありそう。

でもさ、大切なのは、自分はどうしたいのか?よ。自分で選べるんだから、今年もとんでもなく素晴らしい良い1年になります、それはもう確定しています、と自分で決めてポジティブなものを選び日々を楽しく喜びの中で過ごしていく。起きていることにアドバンテージを見つけて望む出来事を創造しながらワクワクして生きていくことがいいもんな。

 

あまり外で起きていることに一喜一憂せず、自分が生きたい人生を喜びの中で楽しんで生きることを意識していこうと思っている所存ですわ。