daybyday

日々のライフログ

帰ってきたあのドラマが面白い

今季のドラマはおっさんずラブ・リターンズを観ている。田中圭さん、前髪下ろすとちょっと若く見えて、当時のはるたんの印象のままよね。黒澤部長と牧のバチバチの大人気ないグダグダバトルもまた観れて面白い!笑いすぎて腹筋痛いwww

牧もね、ただいま!って言う表情がとても良くてね〜。おっさんずラブの登場人物のみんな表情がすごくいいよね。時々オーバーリアクションなんだけど、グッとくる表情なんだよなあ。

個人的な予想では、春田は今回も牧とケンカしつつも最終的には仲直りして家族として関係がより深まる、みたいな展開を予想中。

いやー次の話が楽しみ!

 

今朝の夢は時間に追われてる、仕事が全然回ってこない、という夢を見た。

時間がない!って感じで急いで出かける準備してて。次の別の夢では、先輩は仕事もらえるのに自分は仕事もらえなくて給料少ない、みたいな。現状をストレートに表してる夢だなと思った。解決方法も夢で教えてくれたらいいのに。