daybyday

日々のライフログ

土曜日お買い物へ

珍しく休日の午前中に目が覚めた。

ちょ〜っと体が疲れ気味だけど。

最近ネットで画像を見ては素敵やな〜と思ってたリングのシリーズが気になって気になって、都内までお出かけ。

 

お出かけしたのでまずはごはん。

f:id:rie141:20171014222321j:image

本当は一風堂でラーメン食べたかったけど混んでたのでアジアン料理店へ。

最近、アジア系料理には味の素がたんまり入ってるという話を聞いてちょっと避けてたんだけども。でも好きなんだ、アジアン料理◎

何気に杏仁豆腐デザート美味しかった(*´-`)

 

さて…いよいよお買い物へ!

店内で迷子になりつつ、ブースを発見。色々見せてもらってアクアマリンのリングを思いきって購入!私にしては清水の舞台から飛び降りる勢いのお値段。あ、でもGWに行ったフランス航空券代より安いな。

買ったあとから色々さらに悩んだ。シンプルなデザインだから、同じようなデザインでネットで他に安く売ってるとこあったんじゃないかとかさ。探してみたけどありそうでなかった。

まぁ、いっか。だいぶ早いクリスマス&誕生日プレゼントってことで。

サイズ直ししてもらってるので一ヶ月後に手元にやってくるよ(*´ω`*)楽しみ〜♪

次はムーンストーン欲しい…今回お店には予算内で欲しいデザインのがなかったけど、ムーンストーン見せてもらったらとってもきれい✨

店員さんにはルビーが似合うと言われた。見せてもらったルビーは輝く赤色でめっちゃきれいだった。が、16万という値段はいくらなんでも予算オーバー。いやーしかしこれもいいなぁ〜美しい〜〜。

 

ふぅ。帰りに立ち寄ったところで欲しいネイルを買った。

f:id:rie141:20171014224046j:image

最後のいっこ!あってよかったー◎

都内へのお出かけって疲れるね…

今日はそんなとこで。