daybyday

日々のライフログ

天気のせい

なんやかんや最近すっかり疲れてしもうて。

あれだ梅雨のせいだ。

仕事はつまらない…作業的な同じことが多いしスキルにならないことばかり。なんで私ばかりって思う。

色々めんどくさい。

他の人に任せてるのもなかなか終わらんくてそろそろいい加減さぁと思ってつついて待ち状態。もう頼むよ。

いや疲れた。

 

どうやらそろそろボーナス出るらしい。単純なもので嬉しい反面、本音もっと増えないもんかね…と思ったり。出るだけありがたいんだけど。出なくなったり減ったりしたらもう転職するだろな。

ボーナスはこの前PC買ったのでそのまま基本貯金でございます。その前に振り替えとこう。

 

なんかね、私自分に正直じゃないなって思うんだよ。色んなことにうんざりしててなんだかよくわからないしイライラしすぎ。うまく言葉にならない。

もっと自分の「好き」とか素直に追い求めていいと思うんだ。

今日はアマゾンで注文もしたし、今日やろうと思ってたこと終了〜。