daybyday

日々のライフログ

日記190813

この前の登山時に痛くなった膝がまだ微妙に痛い時がある。結構ダメージ受けてしまったんだろうか…。今週末は山には登らず休養しよう。

 

お盆だから街の人も少なくて電車も空いてる。私もお盆仕事組ですわ。

仕事は少しずつやることが出てきたのでちょこちょこ進めてる。

なんだかんだ疲れてて副業やる気無しになってるな…。

 

自炊だとあまり生野菜を食べることがないなーと思う。新鮮な野菜のサラダが食べたい…。買い物そんな頻繁に行かないし。日持ちしづらい野菜は量買わないし。となると、お昼は外食だからお昼にサラダを食べるのがいいんだろなー。食べ物のこと考えすぎ。