daybyday

日々のライフログ

日曜も食べ歩きとかとか

昨日はGYAOで配信中のおっさんずラブを観てた。ドラマ観たいと思ってたんだよ!無料配信嬉しすぎ!!夜中まで一気観した。

はるたんが好きです!の場面の背景のライトがハートマークとかさぁ…そういうところにまで愛を仕込んでくるのたまらんよね◎

もー映画まじ楽しみすぎる…♪

 

で、今日も近場をぶらぶら。寿司食べに行こうと思ってたけど待ち時間あるんでまたしてもイタリアン(´∀`;)

ここの店は何気に初めての来店。モヒートあるかなと思ったら無かったw代わりにハウスワイン白をグラスで。

f:id:rie141:20190818175713j:image

サラダもそこそこボリュームあったのは良かった。

f:id:rie141:20190818180105j:image

花咲蟹のペペロンチーノ。カニはまあまあ美味しい。が、一緒に添えられてるセロリの葉がかなり主張してきて一緒に食べるとセロリの味に染まる…。セロリ退治をして緑の野菜を食べきってからスパゲティを食べると素材の味がしてきて良かった。スパゲティ自体もなんだかゴムのようでイマイチ…生パスタだったら良かったのになぁ。値段の割に味が追いついてない印象だったのが残念。これだったら別の店の方が良かったかもなぁ〜。まあ新規開拓こういう時もあるかんな。ごちそうさまです。

 

f:id:rie141:20190818195052j:image

夕食デザート用にカフェ青山でテイクアウトしてきたモンブラン。今回のはちょっとゆるめかも。ちょっと胃にもたれる。そろそろスイーツマイブームも落ち着くかもなぁと思った。

 

夏バテで食欲は落ちず、最近また食べたい欲が出てきていてもたってもいられずなんか食べに出かけてる。外食はお金かかるけど楽しみだからなぁ〜。まだまだ行きたいお店ある。平日はランチ以外で食べに行くことはないからまた土日まで食べ歩きはお預けだわ。

 

ちょっと最近は首が痛いとかあったんだけど、今日はどういうわけか腰が痛い…急に痛いとかなんで?