daybyday

日々のライフログ

レトルトカレーとラストメロンと今日の晩酌

お昼はレトルトバタチキカレーライス。やっすいレトルトカレーだったけどどうしてなかなか美味しかった。

f:id:rie141:20200924193212j:image

もっと大きめな器の方がよかったなと思いつつ。。あふれんばかりのカレー。メロンの方に使ってる皿の方が容量ありそうだし、次はそっちでレトルトカレー食べるかな。

f:id:rie141:20200924193316j:image

そしてラストメロンもいただき◎甘うまジューシー!

f:id:rie141:20200924193348j:image

お馴染み晩酌へ。レンチン温やっこうますぎ!

今日もなんだか疲れたや…。

最近勉強、運動サボりまくり。今年はjsの勉強に力を入れようなんて思いつつあまり成果があがってないのだわ。。最近片付けしてたらjqueryの本を発見したし、あの本勉強してみたらもっとわかるようになるかな…。