daybyday

日々のライフログ

日記20201203

金曜ともなれば疲れるもんだ…。んで、腰が痛いのじゃ…。。何故に…。。。

昨日は風呂掃除を頑張った。仕事終わりの平日なのにせっせと掃除。ふーすっきり!土日にやろうと思ってたんで土日掃除やんなくてもいいじゃんと思い始めた。

 

今日の仕事はあまり進まず。うーん…、まあこういう時もあるか。

はー疲れたや。といっても通勤無いし残業も無いしハードな働きではないわな。とはいえ週5勤務は疲れるものなんだわ。

f:id:rie141:20201204214418j:image

相変わらず小松菜をかじりながら晩酌。

今日でさつまいもを食べ切った。昆布で出汁取って醤油を加えてラストさつまいもを投入し炊き込みご飯にした。昆布の下支えがあると炊き込みご飯がめちゃうまい。

 

明日はらーめん食べに行きたい。

土日どっちかで映画も観たいなぁ。エヴァ綾野剛…。どっちも気になる。