daybyday

日々のライフログ

今年初めて友人とランチ

今日は久しぶりに友人Hちゃんと会ってきた。なんだかんだで1年以上会ってなかったので会って話が出来て嬉しい◎仕事も始めて元気そうにしてて良かったよ。こうして友人と会ってとりとめもない話をして…というのが今年初めてだわ。

f:id:rie141:20210410224912j:image

壁の穴でパスタランチ!私は菜の花のカルボナーラをオーダー。麺がやや硬めかな〜。悪くは無いけどちょっと飽きてくる感じ。お値段も安くは無いしこれなら別のメニューの方がいいかな。味は美味しかった。

 

f:id:rie141:20210410225422j:image

して、晩ご飯は日高屋の炒飯テイクアウト、ボイルホタルイカ、昨日の残りの野菜スープ。炒飯食べすぎた…お腹いっぱいで胃が重いw