daybyday

日々のライフログ

服探し

f:id:rie141:20170413225944j:image

疲れたーーー。

ベイクのチーズタルト食べたかったのにお店が見つけられなかった。。。

まだまだ新宿って分かんねー。

ルミネエストの1階か…地下探しちゃった。。

食べたかったよう…グスン…

食いしん坊度合いが加速気味。

なんとなく、お昼にカレー麺食べてみた。

ふつーにうどんでいんじゃないのか?なんでカレーな麺にしたの⁇なんだか中途半端な印象を受けてしまった。肉が美味かったなぁ〜。ごちそうさまでした!

 

その後は黙々と制作。

正直だるい。

 

帰りに服を見に行った。

可愛いスカート!と思って値札をみるといちまんろくせんえん。さっと戻す。

カワイイのあってもサイズ合わないなー。

うーん。

結果、シュシュ買って帰宅。歩きすぎて疲れた。

気持ちがぐるぐるぐるぐる。

なんにもしたくない。

 

風呂には入らねば。

そしたらもうはやくねよう。