daybyday

日々のライフログ

20220222ですよ

お疲れさん。明日休みって嬉しい〜。水曜日にちょい休めるっていいな。

そして明日は誕生日。

 

今日のお昼は久しぶりにサッポロ一番で。

f:id:rie141:20220222223914j:image

無性に食べたくなってしまった。袋らーめんなんて何年ぶりだろ。

作ってる時からいいにおいがしてもう食べたい食べたい…。ひとくち食べたらこれこれこの味!食べたことある懐かしい味。相変わらずウマイのな。麺煮すぎて柔らかめになっちゃった。ってか鍋らーめんの麺ってだいたいこんな感じだよな。醤油も買ったのでまた食べるの楽しみ。

 

 

f:id:rie141:20220222224154j:image

晩ご飯は煮物で。なかなか美味しくできた。

 

今日は父の誕生日なんで電話した。父も70歳。早いもんだね。父のプレゼント買いに行ったけど買いたいやつが無かったんだよな。今度また探しに行って次こそ買って贈りたい。