daybyday

日々のライフログ

春きたりてつぶやきて

スマホ速度規制がしんどいよー。

はよ規制解除こい!

 

一日あっという間だな…4月ですよ。

桜も葉桜になって。暖かくなったよね〜過ごしやすいのが◎お散歩してると気持ちい〜い(´∀`)ポカポカ♫

 

昨日は頭痛がしてたし、日々の疲れが蓄積気味よね〜。

温泉…温泉…‼︎

 

今日の朝は赤ちゃんが出てくる夢を見た。

ここのところで1番ポジティブな印象の夢だった。

 

ヤバイ…一年早いかもなんて思ってきた…

今年はじっくりいきたいと思ってるのよ。

観たい映画は観て、観たい展覧会も観て、行きたいところに旅をして、やりたい習い事をして…。

今年の目標だ。

なかなか体力いるもんだ。

でも私はやるぞー!

 

と、燃えていたり。

 

本当はもっとゆっくりしてたかったりするけど^^;

 

なんだか頭の中がモヤッと。

私は自分に正直じゃないことが多いからね。

自分に正直に、毎日楽しくて仕方ない!っていうふうに過ごす。それが最高だ。