daybyday

日々のライフログ

日記170615

この頃仕事が終わるとすぐ直帰。

1日の終わりにはそれなりに疲れがあって気づいたら寝てる。

 

お腹の調子がいまいち。。

ゴロゴロいうてる。今週3回は朝のゴロゴロで時間かかって乗りたい電車に間に合わなかった(´ω`;)

 

ゆっくりと気持ちをゆるめて過ごしてるとお腹も割と落ち着いてる。

食べ過ぎも良くないかな。

和食中心。

あーもっと食べたくなる…。

ほどほどにしよう。

 

7月になったらボーナスだなー(o^^o)とウキウキ。

基本貯めといて、旅行資金にしてるな〜。

今までそんなにめちゃめちゃ使ってる訳でもないな…。

って出るかどうかもまだ分からんけどw

まぁ、出ると思うけどね^^;そこは例年どうりだと思うけどね。

欲しいものが沢山あるんだけど、買っちゃおうか悩み中…

ボーナス出る(たぶん)し、買っちゃえ!とも思うんだけど、それ本当に必要か?と思うと悩む…。

どうしようかなぁ…(´ー`)