daybyday

日々のライフログ

季節は秋でも花火を

お疲れ様。1週間早かったなー。昨日通勤してからの今日は自宅勤務、楽。

昨日はノンアルビール飲んだけど休肝日にしてたんで今日は飲む。ノンアルビール初めて飲んだけどアレ意外とポップの味わいもするし美味しいのだね。ちゃんとビールの味わいあるなと思って。ビールは最近全然飲んでなかったけど、久しぶりに本物を飲んでみようかなと思った。

 

f:id:rie141:20201030214133j:image

北一硝子で七田を。

f:id:rie141:20201030214206j:image

器に花火を打ち上げて飲む。ご機嫌である。

美味い◎これ月曜に開封したから、香りと炭酸が抜けてちょっとふぬけてしまった感あるな。純米吟醸開封すると香り抜けちゃうよなー。まあ仕方ない。でも美味しさはあるのだわ。

 

食欲の秋であれこれ食べるのものを想像してる。またランチ行ってこよ。秋鮭買いたいなぁ。