daybyday

日々のライフログ

ご飯記録

平日の日々。

f:id:rie141:20210728230212j:image

お昼はパン。レンチン茄子。茄子がほんわほんわで柔らかくて甘い…(´∀`)

f:id:rie141:20210728230327j:image

昨日無人販売所で買ってきた茄子。ごぼうもあるんだ!と購入したんで、

f:id:rie141:20210728230407j:image

晩ご飯に登場。ごぼう味噌汁と鶏ごぼう炊き込みご飯。香りも良くてたまらん。

 

父が送ったというメロンがさっぱり届かない。1週間ぐらいで届くってゆうてたけどもう1週間以上経ってる件。おそらく農家さんのところでいい感じに育てられたメロンを直で送ってくれるというやつだろうと思うけど、出荷が遅れているのかもしれん。メロンがいつ来てもいいように冷蔵庫空けて待ってるんで…。メロン…早く来ないかな?ってか実は忘れてたとかないよね?手違いで全部兄貴のところに送っちゃった⭐︎とかないよね?今年もメロンが食べたい!