daybyday

日々のライフログ

買い出しとまたスイーツ

今日はお昼を食べたら外出。色々買い出しもあるし…。

f:id:rie141:20210822203203j:image

お昼は冷蔵庫にあるもので自作。

 

町田のブックオフで服を売ってきた。実は前にもブックオフで服を売ってみたんだが170円ぐらいにしかならなくて。今回も期待せずに、、不用品が有意義に手放せれば良しとしよう、ぐらいの気持ちで。結果265円になった。もっとやっすいだろうと思ってたのでまあいいかな。

 

f:id:rie141:20210822203825j:image

そしてアンカドさんでケーキをテイクアウト。食べたくなっちゃうんだよな〜。

買い出しもして帰宅。

やっぱりアンカドさんのケーキが好き!高いんだけど味わい深くてなんといっても好みだわ。うちの最寄駅にこんなパティスリーがあったら…と思うけどあったらあったで散財してしまうかもだしな。